気楽なスター

日々気楽に生きてます。

風が

元気印の日めくりカード
今日は・・

  風がきもちいい。




  1. 2017/08/17(木) 08:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しい日々

ここ連日雨模様の涼しい日が続いている

おかげでとても過ごしやすくて心身ともに快適に動けている

さぁて・・と、なんだか・・いいな って、もう、ほんと・・爆





  1. 2017/08/16(水) 09:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは・・

本日の元気印の日めくりカード

  
   あなたはo,k,だよ。



  1. 2017/08/16(水) 05:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンセル

楽しみにしていた5日の予定・・
残念だがどうしても外せない用事ができた。
来年まで待とう・・

  1. 2017/08/01(火) 07:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下着

先週サイズをMと見立てて5枚ほど購入したパンツ
どれもちょっときつい・・
んなんで今日Lを買いなおしてきた
いま、全部試着したらとても気持ちがいい!
さすが○コールだ
Mは、もそっとやせたときのためにとっておこう・・(笑顔)





  1. 2017/07/30(日) 16:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

スター

Author:スター
日々気楽に生きてます。
この世とおさらばする日を125歳の晴れたある春の日と設定しています。だからまだ54年ほどあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する